コート リフォーム パイピングで装飾

Remake :piping_installation
例えば上着だったら、襟や袖なんかに「パイピング」をつけて楽しんでみてもいいかも。
いつものお気に入りアイテムが、ぐんと品も良くなってカッコイイ


お気に入りアイテムに、パイピングで装飾(全アイテム対応します)綺麗なサテン生地を、縫い目に挟みこむわけ。

お気に入りアイテムに、パイピングで装飾(全アイテム対応します)お気に入りアイテムに、パイピングで装飾(全アイテム対応します)

お気に入りアイテムに、パイピングで装飾(全アイテム対応します)もちろんワンピースやスカート、コートだって。縫い目という縫い目に、パネルラインだって、切替ラインだって、好きなとこにドンドン入れられちゃう

お気に入りアイテムに、パイピングで装飾(全アイテム対応します)肩山に入れ込んでもかっこいい。こんな小さなリメイクだけど、見た目印象もかなり変わったりして

お気に入りアイテムに、パイピングで装飾(全アイテム対応します)